沖縄県立与勝緑が丘中学校

2017年度

ランチバイキング特集はこちらから

ランチバイキング特集は、こちらからご覧になれます!


夢の給食企画第2弾! 「精霊の守り人 上橋菜穂子/作」に登場する料理を再現!ノギ屋の鶏飯・タンダの山菜鍋風の汁物

「夢の給食」企画!本や映画、アニメ等に出てくるメニューを給食で出してもらう企画です。第1弾は絵本「給食番長(よしながこうたく作)」の番長たちが失敗したカレー給食を再現!(H30.1.30) 緑中自慢の給食ページはこちらから

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


11月1日の地区駅伝大会では、急なお願いにもかかわらず多数の保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで大応援団で男子を応援することができました。おかげさまで緑中選手も応援も一丸となることができました。ありがとうございました!

特集:伝統のおそうじ大会

H29年度YY祭のお知らせ

『大切な人との思い出をY校で』をテーマに9/24(日)にYY祭[与勝緑が丘・与勝高校祭り]を開催します。多くの方のご来場をお待ちしております!詳しくはこちらから


7月24日 

与勝緑が丘中学校創立以来初の中体連県サッカー大会出場。力を尽くして戦い、県大会での初勝利も飾りました。惜しくも2回戦で敗れましたが大健闘でした。応援ありがとうございました!

kok